no name.

駄文、そのまま。

童心

6連勤はやっぱりキツい。


なおかつ今週は最悪なくらいバタバタだった。
(天候に左右される業務のため)

土曜日はフラフラで朝イチに人生初のユンケル飲んだのに、途中から頭痛とだるさで熱出たかと思った。
飲む予定があったけど体調悪いからと断った。でも飲んだら治るような気がしたから後からこう送った。

「やっぱ飲む」


予想通り飲んだら治った。
頭痛もどっかいった。
やっぱりストレスはくそだ。

一軒目の後は珈琲片手に福島の街を散歩した。
よさげな店の前を通りすぎながら行ってみたい~なんて言いつつ。
途中公園でブランコを漕いだ。しかも立ち漕ぎ。何年ぶりなんだろ。
小一時間散歩して定期券内の駅で途中下車。
二軒目はワインバル。
店員のお姉さんに、今までずーっと知りたかったダウンのブランド名を教えてもらいすっきり。


帰って久しぶりによーく眠った。