no name.

駄文、そのまま。

レバーとか焼酎とか

昨日嫌いな食べ物のひとつを克服した。


それは、、、レバー!!


天満にある内臓系専門、モツ焼きの飲み屋で克服しました。
待ち合わせに遅れて行ったので、着いた頃には色々注文されてて。
レバーも勝手に注文されてるわけで。

気乗りしなかったんだけど、モツ焼きだしな…仕方ないな…って感じで食べたらまぁ美味しいのよこれが。

新鮮なレバーのおかげで飲みレパートリーが広がった。


とにかく昨日行ったお店は人気店なんだけど、
飲み物も関西ではまだまだ扱いの少ない金宮焼酎・ホッピーの種類がとても豊富だったのです。
非常によかった。酔った。
そしてわかってたけど飲み過ぎた。


この前帰省した時に通ってるとこの整体師さん(ビール検定だか何だかの資格持ちらしい)から聞いたことだけど、大阪はアサヒビールの街とのこと。
たしかに意識したらそうかもと。
所変われば色々変わりますね。


ちなみにさっき出た金宮焼酎は関東では大定番。
札幌ではなかなか見たことないし馴染みがない笑
癖がなくて食べ物なんでも合います。
割り材としてちょーおすすめでっす。