no name.

駄文、そのまま。

いつの間にか冬になってしまった。

この前まで夏で暑くて汗かいてたのに、今は吹雪で全身びしゃるようなことに。

どかーんと一気に雪が積もるから雪かきに追われる日々がくるなぁなんて思ってたし、
車を持って初めての冬だからけっこー大変さを実感している。

ねむくていろんな感情が混ざっててよくわかんなかったから、夜に車の雪降ろしをしてみた。

静かで寒いんだけど何だか気持ちよくて、街灯の灯りが綺麗で、空気が澄んでて、考え事をするのも苦じゃなかった。
夜の雪かきもよさそうだなぁ。

いろいろあるけど、ひとはほんとうにいろいろあるけど、とりあえず足を踏み出していくしかないしなーなんて、
そう思う12月。