no name.

駄文、そのまま。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はっちゃきこく

北海道方言。 久しぶりにどんちゃんできた。 写真とか動画を見返すと酷すぎて苦笑ものだけど、そこに映る顔はすっごく解放されてるような気がする。 こんな年になっても馬鹿だなぁって心底思うけど笑 昔から何だかんだふざけるの大好きだなと… 深夜3時の渋…

excite的なもの

最近実際に見聞きしてすげー!!って感じたもの。 欅坂の新曲PV 。 ドバイの会社のアラブ人社長に出会ったこと。 羽生選手の演技。 友人が最近フラメンコを習い始めたこと。 劇団四季のCATS。 悪い刺激はほんとゴメンだけど、なんだ私ってけっこう日常の中で…

褒められて伸びるタイプ

今日。 多分社会人生活で。 初めて褒められた気がする。 これを言うと普段のポンコツぶりがわかってしまうけど。 偉い上司とかじゃなくて、ひとつ上の先輩にだけど。素直に嬉しかったなー! 「どうしたん?できるようになってるやん。急成長した気がするんや…

make me

髪を4cm切った。 わりと新人の美容師さんが担当だった。 基本的にベテランの人の方が安心するし(申し訳ない)と思ってたんだけど、私の無愛想な返し(疲れてた申し訳ない)にも ちゃんと喋ってくれたし、 色々と提案してくれて。それも流行りとか定番どころじ…