no name.

駄文、そのまま。

make me

髪を4cm切った。


わりと新人の美容師さんが担当だった。
基本的にベテランの人の方が安心するし(申し訳ない)と思ってたんだけど、

私の無愛想な返し(疲れてた申し訳ない)にも
ちゃんと喋ってくれたし、
色々と提案してくれて。

それも流行りとか定番どころじゃなくて
何か本当に自分に似合いそうなものを考えてくれてるのが伝わってきて。

久しぶりに満足のいく仕上がりになった美容室day。


思えば昔はこだわりがすごかった。
ミリ単位で切ってくれと要望してたし、
絶対なりたいスタイルの画像見せてたし、
毎日スタイリングしてたし、、、

今日なんて途中「毛先軽めなのと重めどっちが好きですか?」って聞かれて、
「どっちでもいいです」って答えたぐらい今が堕落しきってる。
美容師さん笑ってたもんなー。笑


なんだかけっこういい日だった。