no name.

駄文、そのまま。

眠くないよる

この大寒波のせいで散々な1週間だった。

昨日の土曜出勤も最悪だった。
途中思わず不貞腐れて、同期に「しんどすぎる」とラインした。

飲みの予定があったけど、残業して途中から合流した。

昨日は色々なツテと縁で初対面の人がふたりいる会だった。
めちゃくちゃ仕事で不貞腐れて疲れてたから、正直テンション上がらない心配があった。


けれども予想に反してめちゃくちゃにテンションハイになれた。
周りを元気にする「うざさ」を持ってる人たち。
こういうのってやっぱり才能だなと思う。笑

久しぶりにお会いした大先輩
(37歳バツイチ子持ち独身)に言われた一言。
「仕事なんて3割でええねん」



いつもは大嫌いな“仕事説教”が、素直に耳に入る。

これだけでもいい日だったなと思えた。